2005/09/23(金)曇り一時晴れ

7時起床。
月~金でセットしてるタイマーで起こされた。(>_<)
ちなみに月曜日もたたき起こされた。(>_<)
ま、自分が悪い。

朝:レーズンパンケーキ、カフェオレ。

ゴロゴロ。

今日は長老と胸が痛めば・・・さんのお見舞いに行くのだ。
ミナミ集合で長老号で行くのだ。

家の裏から市バスでなんばへ。
ビックカメラにてフィルムラベル購入。

その後ミナミをブラブラ。
戎橋の現場で塀作ってた!阪神優勝対策ですな。(^^;)
テレビカメラ一杯来てた!映ってたりして?(^^;)

「大丸」、「そごう」の地下を物色。
開店祝い(?)で「そごう」でくだもの詰め合わせ購入。

長老と合流。

昼:心斎橋の「とん平」にて「チキンカツ定食」いただきました。
チキンカツをデミソースで。コロッケ付き。
会社の近所にも「とん平」ってあるけど、こっちが本店のようで。
長老におごっていただきました。<(_ _)>

ベンツで滋賀までドライブ。
名神で競技車を積んだ積車とすれ違いました。
週末はMINEで全日本ジムカーナですな。
ダートラ近畿ジュニア戦もありますな。
病院到着。のどかだ・・・。
胸が痛めば・・・さんはとてもお元気そうでした。
しばらくご歓談しておいとま。お大事に~

家まで送っていただきました。<(_ _)>

まだ明るかったので少々作業。
ビードブレーカーver.3でもビードが落ちず。(>_<)
根本的に方針を変えたver.4でとうとうビードが落ちました!(^^)v
辺りが真っ暗になったので終了。
明日はタイヤ組み替えとオイル交換しよ。

夜:ステーキ、レタストマトササミサラダ、ご飯。
今日も肉・・・。

「格付けチェック」、「K1」、「メントレ」、「きらきらアフロ」、「浜ちゃんと」などなど見て。

明日は早起きしよ。

コメントを残す