2005/09/18(日)晴れ

朝:ホットドック、カフェオレ。

ゴロゴロ。

今日は会社の後輩の新居におよばれ。
手みやげ用に梅田の阪神百貨店の地下でスイーツを物色。
かなり物色。どれもウマソー。(*^_^*)
阪神のイカ焼き食べたいのをグッと我慢。ググッと我慢。グググッっと・・・。

昼~夜:いろいろでビールぐびぐび~、シャンパンちびちび~、ワインちびちび~。
デザートは買ってったケーキ。
ケーキうまー。

ほどほどに退散。

帰りの電車でウトウトして「ハッ!」て目が覚めて電車を飛び降りたら(モチロン駅で)、1コ手前の駅やった
。(^^;)
慌てて飛び乗りました。(^^;)

帰りに本屋に寄ったけど、胸が痛めば・・・さんおすすめの本は売り切れみたい。(>_<) ごうちゃんはエンジン載せ替えが無事終わったようで何より。
イチロー家1階の焼き肉屋で盛り上がってて、ガンガン写メが送られてくる!
3人から入れ替わり立ち替わりメールガンガン来て、返事打つのが追いつかへん!(^^;)
一気に電池減ってもうた。
メールしてた時はお腹が満たされてたから問題無かったけど、今は小腹が空いてきたので何かクヤシイ。

先週の「ドラゴン桜」見て。

「スローダンス」:最終回をビデオチェック。何やその変な関西弁は!(゚Д゚)大阪をなめとんのか!(゚Д゚)
やっぱ月9はハッピーエンドですな。

明日は天気良さそうやし、インテとek洗車してコーティングしよ!

コメントを残す