2005/09/17(土)曇り時々雨

朝:トースト、魚肉ソーセージ、ベビーチーズ(カマンベール入り)、カフェオレ。
門前の余りモンですわ。(^^;)

HOMES行って色々物色するも不発。
コーナンへ移動。
探してた物無事発見!

インテから荷物下ろして。
門前の暴風雨でズタボロになったパラソルをよくよく見てみたら布と骨が分離してただけですぐに復旧完了。

ekのリヤのシートベルト伸びひんかったので左右入れ替えてみた。
無事伸びる様になりました。(^^)v

その後ekのスプリング交換。
元々入ってたRS★Rのバネは車高低くて格好良かってんけど、いかんせん乗り心地が悪くて。(>_<)
ヤフオクでノーマルバネ2000円でゲットしたのだ。
やっぱ街乗り車は乗り心地重視っす。
RS★Rバネはヤフオク出そ!

リヤ交換した所で雨が!(>_<)
傘とかイスとか干してるのにー!(>_<) 昼:天ざる、ご飯。 ちょっと一服。
晴れてきたので作業再開。
フロントもしゃしゃっと交換。
かなーり車高上がってしもた・・・。
ま、しゃーない。(^^;)

田中自へ。乗り心地グー。
ホームズで買ってきたポリ容器にオイル分けてもらって。
ヘタってたらイチロー登場。
明日は門前でブローしたごうちゃん号のエンジン載せ替え頑張ってな~。

胸が痛めばさんお勧め情報の載ってる本買うの忘れた・・・。(>_<) 「女王の教室」途中で見るのやめたけど最終回チェック。
何か感動話になってるし!半泣き。

テレビ見てゴロゴロして寝よっと。
3連休だし~。

はっ!参戦記まだやった!
作ろ・・・

作った。

なぬー!ETCの前払い割引無くなるって!(゚Д゚)

アナ西元さんの日記にレス。
僕がインフルエンザじゃなかっても結局打合せやったのにー!
ごうちゃんはボーズになりました。
晩飯会やりましょう!

コメントを残す