2005/09/16(金)晴れのち曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、グレープフルーツ。

問い合わせ対応三昧。

昨日の「どっちの料理ショー」見てビフカツ食べたかったけど、本町界隈に魂を揺さぶられるビフカツの店を見つけられんかった。(>_<) 昼:「幸福堂」にて「ランチロースカツ定食」800円いただきました。
ご飯お代わりしてお腹パンパン!

出来たと思ったExcelマクロがいきなり動かへん!
うーん、Excel限界低すぎ。やり方変えねば・・・。
問い合わせ三昧。

残業して来週の飲み会の段取りして退社。
心斎橋筋を歩いて靴屋のぞいて。靴お買い上げ。(^^)

ビミョーに時間遅いし荷物もあるので真っ直ぐ帰宅。

夜:バナナ、低脂肪乳。
遅いし控えめ。(^^;)

「ドラゴン桜」最終回見ようと思ったらどうやら前回のまだ見てなかったみたい。(>_<)
ビデオ録画。(^^;)

ウダウダ。

「きらきらアフロ」見てとっとと寝よ。

コメントを残す