2005/09/15(木)晴れ

涼しい。(^^)

朝:カレー。

Excelマクロ作成。
ちょっとふん詰まり。(>_<) 昼休みに鰻谷の「BURN」にて散髪。1000円。
たまたま客いなかったので15分で完了!(^^)

昼:鰻谷の「じねん」にて「にぎり1人前定食」600円いただきました。
イカ、エビ、ハマチ、ウナギ、サバ、サーモン、マグロ、タイ各1個、鉄火2切れに、切り干し大根、茶碗蒸し、赤だし付き!
向かいにちょっと非カタギっぽい人が2人いたので写真撮れず。(>_<) イチローからタカタの宿取るの忘れとったから取ってってメールが!
ネットで見たら空いてなかったけど、電話したら無事取れました。(^^)
焼肉「ジュウジュウ」も予約しとかなアカンかな!?
ダートラ前に焼肉食べへんか?悩む・・・。

問い合わせガンガン。
問い合わせしたりされたり。(^^;)
ひらめいてExcelマクロ暫定完成!(^^)v
広報課の女の子が質問しに来て癒されたりして。(*^_^*)
いっつもオッサンの相手ばっかで疲れるのよ・・・。(^^;)

ビックカメラでフィルムラベル購入。

夜:ステーキ、ポテサラ、レタスサラダ、ご飯。

「新どっちの料理ショー」やっぱビフカツでしょ!
明日の昼はビフカツ食べよ!

「電車男」いよいよ次で最終回ですな。

RALLY JAPANに向けてオフィシャルチームのステッカー作成準備。
カッティングで作ろうと思ってたけど、作ってもらったデザインでは線が細すぎて切れなさそう・・・。
とゆーわけでフィルムラベルでごまかそう。(^^;)

寝よ。

コメントを残す