2005/09/19(月)晴れ時々曇り

朝:ホットドック、カフェオレ。

ekの洗車、ピッチクリーナー、コンパウンド、コーティング。

昼:うな丼。

インテの洗車、ピッチクリーナー、コンパウンド、コーティング。

敬老の日だし(?)家族で外食。

夜:「さと すし半」にて鮭とキノコのホイル焼き、グリーンサラダ、海老サラダ巻でビールぐびぐび~。
オヤジとオカンから「これいらん、あれいらん」って茶碗蒸しとか刺身とか色々もらってお腹パンパン!

「海猿」最終回ビデオチェック。何か無茶やなぁ。
「ドラゴン桜」最終回もチェック。ま、無難。

山ちゃんから電話かかってきた。
「タカタでアルファーワン取られへんかってーん!温泉のトコ電話教えてー!」って、段取り遅っ!
晩ご飯は一緒に行くって。(^^)
いよいよ「ジュウジュウ」予約せなアカンかな?(^^;)

ホワイトフィルムラベル+透明保護フィルムラベルでステッカーを作ってみた。
透明シート貼る時に気泡が入って1シート6枚中2枚脂肪。
なかなか難しい・・・。(>_<) とくアナからメールが。
タカタで宿同じなので晩ご飯合流することに。(^^)
何か人数増えてきた!みんな焼肉でええんかな?
焼肉アカン人は連絡下さい。(^^;)

3連休終わり。
3日仕事したらまた3連休。
その後3日仕事したら5連休で北海道。
9月は仕事になりまへんな~
いやいや、ちゃんと1ヶ月分”は”仕事しますよ。
夏休みあんまり取らんとアピってたけど、3連休2発の直後に5連休って感じ悪いなぁ。(^^;)
けど、もう有休の届けは出しちゃったし!

さぁ、明日から仕事頑張ろう!
けど、人が頑張ろうと思ったら上司に飲みに拉致られるのよね~(^^;)
上司が悪いんやわ!

ヒデすげー!

IZAM久々に見た。キャラ変わっとる・・・。

コメントを残す