2005/09/12(月)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、グレープフルーツ。

雑用こなしてたらH先輩から電話が!
「国際会議場でブース出してるねんけど、パソコンでDVD再生しても外付けスピーカーから音出えへんねん!見に来てー!ついでにプロジェクター持ってきてー」やて。
ノートパソコンに外付けスピーカー、プロジェクター持ってタクで国際会議場へ。
今日から国際会議なので外人がいっぱいいてました。
セッティング完了したら駄賃にスタッフ用弁当もらっちゃいました。(^^)

昼:弁当。エビのフリッターとかローストビーフとかウインナー、唐揚げ、ミニちらし寿司、ミニおにぎり、フルーツで上品な感じでした。

余った機材持ってタクで帰社。

書類作成などなど。
問い合わせ対応などなど。

この週末は魚ばっかりで脂が切れてきたので岩崎塾へ。(^^;)

夜:岩崎塾にて生レバー、上ハラミ、サンドミノ、ツラミでビールぐびぐびぐび~。

天一で締めるつもりやったのにお腹いっぱいすぎてヤメ。
胃が小さくなっちゃったのかなぁ!?

ヨロヨロ帰宅。

ブログ更新したりして。

明日は東京出張やしとっとと寝よっと。
つーか、今日は1日眠たかった。(^^;)

コメントを残す