2005/09/11(日)雨のち曇り

4時半起床。
5時出発。

宿で朝ご飯用におにぎり作ってくれました。(^^)
が、朝は忙しすぎて食べる時間無かった・・・。(>_<) 受付して車検準備して慣熟歩行行ってDLにタイヤ組み替えお願いして開会式出てタイヤ付けて即出走!
ゼッケン4番しんどい・・・。
1本目17位。朝ご飯抜きではやむを得ない。(^^;)
ごうちゃんエンジンブロー!ガードの上にひん曲がったコンロッドとか落ちてた。(>_<) 朝:おにぎり。 昼:屋台の焼き鳥、焼きそば。 2本目19位。だめだこりゃ。 おやつ:イカ焼き(大阪風)、豚串。
買ってたらタカタの社長が声かけてくれました。社長は豚串2本買ってました。
横にいた013さんに「そんなんばっかり食べとったら太るで!」と言われたりして。(^^;)
イカいっぱい入ってておいしかった。けど、ちょっと細く切りすぎかな。
豚串まいうー
ごうちゃんに唐揚げ1個もらいました。(^^)
とんかつラーメンがとても気になるけどそんなに一杯食べられへんし・・・。

P様に甘夏ゼリーいただきました。
冷た甘うまー。

ごうちゃん号を積車に乗せて東大阪のタケポン社に持って行くのでとっとと退散。
能登有料に乗ってしまった・・・。ETCちゃうし・・・。

夜:金沢のいつもの回転寿司屋「ポンポコ」へ。
ここは駐車場も広くて積車停めれるし、ワリと空いてるのでグー。
サーモンの押し寿司イクラ乗せ、サーモン、アジ、エンガワ、ブリ、サンマ、ウナギ、カンパチ、生ゲソ、ブリいただきました。
間食しまくりやったので10皿でお腹いっぱい~。
タケポンにごちそうになってしまいました。<(_ _)>

金沢西から北陸道~名神。
米原の検札の所をETCでブシューっと抜けたらごうちゃんから電話が・・・。
「京都方面でいいんですよねぇ?」って・・・。
ごうちゃん道覚えんよなー。

雨がパラパラ。
「もっといっぱい降ったら車キレイになるのにー」って全員思ってました。(^^)

多賀SAで休憩。僕はもう東大阪行かんでええことになったので時間調整仮眠。

起きて出発して本線に合流して5速から6速にシフトアップしようとしたら入らへん!(>_<)
何で!?何回やってもアカン!
と思ったらシフトブーツに携帯が刺さってました。
絶妙に6速だけ入らんかった・・・。(^^;)
どこも壊れてなくて良かった。(^^;)

24:15吹田IC通過で無事深夜割引適用3割引。(^^)
中環~新御堂で帰宅。
この時間御堂筋の信号は時速60kmで走ると梅田から難波まで順番に青になっていくのでノンストップ!
日曜日はタクも少ないし。

テレビは選挙ばっかりでつまんない・・・。
F1見るパワーも無い。
バタンキュー。

コメントを残す