2005/09/13(火)晴れ

暑い!暑すぎる!寝汗でボトボトですわ。(>_<)
今日は東京出張。
時間ゆっくりなのでメッチャ寝たった。(^^)
焼肉にんにくパワーのおかげで門前疲れも抜けてスッキリ!

朝:鱧落とし、みそ汁、ご飯。

今回はいつも通り飛行機で。(^^)

時間が中途半端なので昼ご飯抜き!
痩せた。

定刻に飛び立って定刻に着くってアナウンスしてたのに、着いたら「羽田空港が混雑してまして・・・」って15分遅れ。
何じゃそら!
けど、今日のスッチー可愛かったから許す。(*^_^*)
モノレール乗り継ぎも悪くてかなりタイムロス。
暑いし時間無いのでいつもは歩いて行く所を東京駅からタクに乗ってしまった・・・。(^^;)

会議。

夜:いつもの中華屋「来天華」にて中華。
うなぎキモ串、うるめ、青菜炒め、ギョウザ、鮭のハラス、焼きビーフン、排骨、ズリ炒め、小龍包でビールぐび~、紹興酒ちびちび~。
中華屋やのに和風なつまみとか久保田が冷やしてあったりと何だか最近居酒屋っぽくなってきたなぁ。(^^;)
いつもより早めに切り上げたなぁと思ってたら2次会に拉致られた。(^^;)
「酒膳茶屋FFくらぶ」にてポテサラ、板わさ、らっきょで霧島ロックちび~。
「泊まって行け~」とか「夜行バスがあるやん」って絡んでくる酔っぱらいを振り切って中座。(^^;)

羽田のラウンジのマッサージ機でモミモミしてたらモミモミ途中で最終のご案内されてしまいモミモミ途中終了。(>_<) 定刻に出発。
帰りのスッチーもいい感じで素敵。(*^_^*)
烏龍茶お代わりしてしもた。(^^;)
定刻7分前に到着!やればできるやん!毎回頼むわ。

いつも通り南海の空港急行に揺られながら日記執筆。
何や阪神ここんとこ2ケタ得点ばっかりやなー。勝率1位のマジック点灯!
優勝したらまた御堂筋がエライことになるんちゃうん!?
戎橋の架け替え工事は当社施工なので現場壊さんといてや~

寝よ。

コメントを残す