2005/08/28(日)曇り一時雨

8時頃起床。

朝:ドーナツ、低脂肪乳。

ワゴンRのオークションがもうすぐ終了やっちゅーのに、値段が上がらない。(>_<)
と思ってたら終了間際にガンガン上がって目が点!
希望を大きく上回る高値で落札されました。(^^)
メール出したら速攻電話かかってきて奈良から今から取りに来るって!
ダッシュで洗車。
落札されてから2時間半でワゴンRはドナドナされていきました・・・。
早っ!
6年間ありがとう、ワゴンR!達者でな~
ワゴンRのいないガレージは何か寂しい。(T_T)

昼:カレー。

ホームズ行ってボルトナット購入。

住之江のスポーツデポ行って「ファイテン」の「RAKUWAネック」購入。
阪神の金本選手や丸山弁護士がつけてるアレです。(^^)
流行り物にチョー弱いので。(^^;)

だいぶ前にオークションで買ったホイールのホイールナットの座面交換。
N口さんに感謝。<(_ _)>
「RAKUWAネック」付けて作業したら前回より楽に出来たような・・・?(^^;)

自作ビードブレーカーを作ってタイヤ交換しようとしたけど、ビードが落ちず不発。(^^;)
要改良。

「電車男」のビデオチェック。2回分くらい見逃してる・・・。

夜:ステーキ、レタスサラダ、イカ刺し、ご飯。

24時間テレビの最後見て「行列」見よ。
「いま会い」はビデオに録っとこ。

ちなみに明日は有休取っちゃいました。(^^)
一応7,8月は夏休み取っていい月間なので。
明日は8月29日です。
毎年8月29日は「焼肉の日」です。平成5年に全国焼肉協会によって制定されたそうです。

とゆーわけで(?)某焼肉サイト主催のイベント「焼肉の日2005」に参加してきます。
焼肉のハシゴしに神戸まで行ってきます。
ワクワク~

コメントを残す