2005/08/27(土)晴れ

目覚ましセットせんかったのに7時キッカリに目が覚めてしまった・・・。

朝:サッポロ一番塩ラーメン。

ちょっとゴロゴロ。
高圧洗浄機を引っ張り出してインテの洗車。
タイヤ洗いまくり!

昼:コロッケ、ポテサラ、ひじき、ご飯。

ちょっとゴロゴロ。

ek洗車。
田中自でピカピカにしてもらったので水がコロコロ~って転がって快感。
インテもまたコーティングせねば・・・。

イチローに頼まれてたブツを積んで田中自へ。

夜:ビーフシチュー、ソーセージ、ご飯。
今週は火水木金と連チャンで飲み会やったので禁酒!

「いま会い」、「海猿」のビデオチェックしてたら総帥からメールが!

ミナミへ出撃!
外に出たら結構涼しかったのでチャリでミナミへ。
電車もチャリも時間かわらんし、終電関係ないし。(^^;)

土曜日もミナミは結構な人でした。
総帥の行きつけの店へ。

その後チャリで帰宅。
終電ギリギリ終わってたのでチャリで良かった。(^^)
裏道を攻めてノンストップで帰宅。(^^)v

24時間テレビでも見よ・・・。

コメントを残す