2005/08/20(土)晴れ

10時頃ゆっくり起床。

朝:低脂肪乳のみ。

オークションに出品するためにワゴンRの洗車・掃除機かけ。
モモの毛が全然取れへん・・・。(>_<) 昼:天ぷら(練り物の方ね)、ご飯。 ワゴンR写真撮影。 田中自へ。
ekのテールゲート見てもらったりして。
ごうちゃんやらイーサカとかまいうーにらっきょとか沢山いてました。

帰宅途中に総帥から「今晩新地行くけど来る?」ってメールが。
モチロン行きますー。

8時頃集合ちゅーので、ご飯の段取りがよくわかんないので・・・。

夜1:どて焼き、ご飯。

家で軽くつまんで行きました。

新地集合なので家から岸里までチャリで行って地下鉄四つ橋線に乗って西梅田へ。

集合してからご飯に行くことになり!

夜2:新地の「瓦どん2」にて焼肉!
生レバーがこの時期無いんだって。(ToT)
厚切りタン、上ミノ、ミノサンド、コリコリ、特選ハアラミ、特選霜降りロース、ヤゲン(ナンコツ)、トロハートでビールぐびぐびぐび~。
コリコリ初めて食べたのですが、結構脂付いててグーでした。(^^)
「蘇るサワー」ってのがメニューにあったので注文。
ブドウ酢のサワーやて。ブドウジュースみたいやった。
締めに「さるぞば冷麺」いただきました。そば粉の入った冷麺でざるそばみたいにツユにつけていただきました。あっさりまいうー。

その後、ニューハーフの店へ。ニューハーフ初体験なのだ!!
怖くてはじめは固まってたのですが、最後まで緊張したなぁ・・・。
かなり衝撃的!店の人はモチロン客も。
総帥はとても気に入った様で。(^^;)

終電終わってたのでタクで帰宅。
タクに乗って「天下茶屋までお願いします」って言って天下茶屋に着いて自転車置き場に行ったら自転車が無いー!
そこで気がつきました。
今日はチャリは岸里に置いてきたんやった・・・。(ToT)
天下茶屋から岸里までトボトボ歩いて、汗かいてチャリで帰宅。
タク乗った意味ねー!(>_<) 何か最後にすごく疲れた・・・。

コメントを残す