2005/08/19(金)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、グレープフルーツ。

会社に早く着いたので昨日の日記執筆。
ほとんど打って、タカタの締め切りを確認して封筒をキーボードの奥に置いた時にESCキーを押してしまい、打った字全部消えた。(ToT)
ウガーってもう一回打ち直してたら締め切り間違って書いてしまったようで・・・。
みよし之助さんからご指摘メールいただいて修正しました。(^^;)
9/2必着ですからぁ~!

電話はかかってこんけど、部長から指令が・・・。
打ち合わせ資料作成。

首がまだ上に曲がらないので整骨院へ。
うーん、なかなか治らん・・・。

昼:心斎橋の「シェーキーズ」にて「ピザとか食べ放題」630円いただきました。
整骨院行って時間無かったのでオカワリ無し!
と言っても山盛り取ってきて食べたけど。(^^;)

業務について打ち合わせ。
また組織替えするらしい・・・。

システムの検証など。

定時でとっとと退社。
心斎橋の「BURN」にて散髪。1000円。

夜:キスの開き、肉じゃが、みそ汁、明太子、ご飯。

「金スマ」で名古屋メシやってた。うまそー。
「ドラゴン桜」見て。

とっとと寝よ。
明日は朝から洗車だー!

コメントを残す