2005/08/18(木)晴れ

首が痛くて5時に目が覚めました。
寝違えたんにしては痛すぎるー。(ToT)
頑張って二度寝。

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、梨。

電車も空いてて会社も空いてていい感じ。

課長仕事して部長雑用して自分仕事して。

あまりにも首が痛いので昼休みを少々フライングして東急ハンズの近所の整骨院へ。
背中の凝りから来てるんだって。
ほぐしてもらったらチョットだけマシになったかな?

昼:「ぢどり亭」にて「フライタル多め」700円いただきました。
チキン南蛮食べ過ぎとの指摘が・・・。
だってまいうーなんだもーん!(^^;)

思ったほど電話かかってこんかった・・・。
みんな休んどるな!
仕事がはかどるじゃん。

長老から新地スタンバイ指令が!

盆期間やしサービス残業なんかしてやんないので定時に退社。

さどやんさんお勧めの南森町の「万両」へ行こうと思って電話したら「8時まで一杯ですー」やて。
残念!
しゃーないので曾根崎の「岩崎塾」行くかー。
ちょっとヘンピな所にあるので行って閉まってたらショックなので一応電話。
携帯の電話帳のグループに「焼肉」があるのだ。(^^)v
無事開店してるのを確認して岩崎塾へ。

夜:生レバー、上ハラミ、サンドミノ、ツラミでビールぐびぐびぐび~。
いつもはおろしニンニクをタレにがっつり入れるのだが、今日は新地なので我慢。
これはこれでアッサリしててグー。

その後長老と合流して新地へ。
今日はカラオケ大会なのだ。(^^)
SMAPの「BANG!BANG!バカンス!」はバッチリやな。
福山の「東京」は盛り上がらんのでイマイチかな。
「タイガー&ドラゴン」は最後の「ハッ!」だけで盛り上がれてグー。
長老はコブクロとか歌ってました。若~い!

その後茶店にて長老の次期戦闘機の悩み相談。
次のマシーンはアレに決まりですな!

地下鉄に乗って帰ろうとしたら改札でピンポーンって!
僕に落ち度は全く無いのだが何回突っ込んでも別の改札機でもピンポーンって!(゚Д゚)
だんだんムカついてきたら駅員が飛んできて丁寧に対応してくれました。
赤い改札機いけてないんじゃー!(゚Д゚)

その後は順調に帰宅。

タカタの申込書届いてました。締め切りは9/”2”必着ですのでお忘れ無く!

バタンキュー。

首が痛いので枕無しで。

コメントを残す