2005/08/17(水)曇り

8時起床。

朝:ハムサンド、低脂肪乳、6Pチーズ。

盆休み最終日。(ToT)

家族サービスでドライブ。
ekのETCのテストを兼ねて阪高西大阪線に乗ったりして。
問題なく通過。(^^)v
宝塚の「宝塚ガーデンフィールズ」に行ったら定休日。(>_<)
夏休みに休むなー!(゚Д゚)
有馬の「有馬わんわんランド」へ。
入り口と園内の高低差がすごいのでエスカレーターがあったけど、ヘタレ犬モモはビビってエスカレーターに乗れず。(^^;)
長い階段を歩いて下りました。
ドッグレース見てドッグランでモモを解放。
ボール投げたら咥えて帰ってくるけど、そのままベンチの下に潜り込んでボール遊び拒否。
暑くてヘバっとる。せっかく連れてきたったのにー。

昼:園内のレストランで「炒飯」500円と「やきそば」500円いただきました。
ま、予想通りの味でした・・・。

全員バテバテなのでとっとと帰宅。(^^;)
モチロン長い階段は歩いて上がりました・・・。

エアコンスイッチオンしてそのまま昼寝。
休みって感じ。(^^)

夜:家の近所の「かっぱ寿司」にて回転寿司!
びんとろ、サーモン、焼サーモン、ジャンボあなご、あぶり漬けサーモン、かんぱち、かわはぎ、うなぎ、えび天、鮭とろ、サーモン、えんがわ軍艦、かれい、サーモン、小柱、えんがわ軍艦、桜肉の17皿いただきました。
まぁ満腹。

テレビ見てゴロゴロして寝よ。

明日から仕事だ。つっても2日行ったらまた休みやけど。(^^;)
けど仕事結構あるので頑張らねば。ホドホドに。

コメントを残す