2005/08/21(日)曇り時々雨

朝:バナナ、低脂肪乳。

雨なので作業でけへんからゴロゴロ。

昼:どて焼き、シシャモ、ご飯。
どて焼きは煮込んだ方がまいうー。

ワゴンRをオークションに出すコメントを検討。
写真も編集。

今晩は長老宅にて鍋パーティーなのだ。
昨日の様な過ちを犯さない様に今日は家の裏からバス乗って難波へ。
高島屋の地下のスイーツ売り場へ行ったら入り口の「ケーニヒス クローネ」でエライ並んでる!
並んでるっつーことはおいしいやろうと思って、見た目もパンチのあるイチゴの何やらパイ購入。(^^)
地下鉄乗って中百舌鳥へ。
バスと地下鉄乗り継いだら安いのだ。(^^)v

夜:長老家にて「キム鍋」いただきました。
イチロー夫妻がやって来るのを待ちつつ板ワサでビールぐび~。
鶏ガラで出汁を取った鍋で鶏肉やキム団子、野菜をいただきました。
タコのバジル入れて炒めたんやらゴマ油で焼いただし巻きもまいうーでした。
締めにインスタントラーメンを放り込んで食べたらまいうーでした。
デザートにイチゴの何やらパイとプリン食べたらもうお腹パンパン!

長老のベンツで家まで送ってもらっちゃいました。<(_ _)>

その後ワゴンRを出品。
頑張って車の説明のテーブルをHTMLで頑張って書いたのに、項目に入れてったら出るんや。(ToT)

バタンキュー

コメントを残す