2005/08/13(土)晴れ

6時起床。

朝:カステラ1切れ、カフェオレ。

7時にタカタに向かって出発!
今日も下道です。
7:30に43の西宮でチョイ混み。
8:30に須磨からETCでバシュっと第二神明に突入!
みんな並んでるのをブチ抜いて快感。300円分しか高速乗らへんけど・・・。(^^;)

昼:11:10にいつもの倉敷のマクドに到着。「クラブハウスマック」いただきました。
ポテトはLで。(^^)
パンがあってハンバーグとレタス、チーズの上にパンで、その上に玉子、ベーコン、レタスでパン。
ビッグマックより食べにくい・・・。(>_<)
粒マスタードソースで手がベトベトやし、てりやきみたいな紙の袋に入れるべきやでマクドさん!

ブログにミヨタクさんからコメントいただきまして、家がこのマクドの近くだそうで。
そういや以前にもこの辺りで車ですれ違いましたもんねー。
僕は気付けませんでしたけど。(^^;)
今度は事前連絡させていただきますので何かまいうーな物を食べさせて下さい~。

13:20に尾道。184で北へ。
途中辰から「総帥がジュウジュウ予約しといてって」ってメールが。
14:40にアルファーワン三次に到着!
8時間かからんかったので順調でした。(^^)

しかし、途中で中央分離帯に車が乗っかってたり、玉突き事故してたり、正面衝突してたりと危ないなー。(>_<) 駐車場でタカタ石跳ね防止用プラダンボール貼り付け。(^^)
チェックインしてシャワーして一眠り。
寝てたらイチローから「いま七塚原」ってメールが。
結局前日泊かいな!

一人ででもジュウジュウに行く気まんまんやったのがいつの間にやら7人になってるし!

夜:長老、総帥、僕、イチロー、ノリちゃん、イーサカ、辰の7人で「ジュウジュウ」にて焼肉食いまくり!
ユッケ、生レバーでビールぐびぐび~。
塩タン、比婆牛キソク(ハラミ)、ホルモン、白肉(ミノ?)、壺漬けカルビでさらにぐび~。
若者チーム(イチロー、ノリちゃん、イーサカ)が特上(?)ロース頼んだ後に並のロース、カルビ頼んで食べきれないっつーのでビールぐび~。
そら、上の後に並は食えんやろ!
締めに玉子うどん食べて満腹~。

デザートはいつもマクドのマックシェーク。
「マンゴーリータ」いただきました。
店のネーチャンが「サイズは?」ってゆーから「L!」って言うたら「無い」って言われて「無いんやったら聞くなよ」ってプチ切れ。
実はあんまり覚えてない・・・。(^^;)

ホテルに帰ってバタンキュー。
つーか、また服着たまま寝てもうた。(>_<)
2時過ぎに目が覚めたらテレビで「フレディーvsジェイソン」やってた。
着替えてまた寝ました。zzz

コメントを残す