2005/08/14(日)曇り時々晴れ

6時起床。

7-11で朝ご飯買ってタカタへ。

光電管のセットしたり受付したりバタバタ・・・。

朝:エビカツパン、ふんわりチーズエッグ、ミックスジュース。

「ミックスジュースじゃろ」って、朝ご飯のメニューまで読まれてる今日この頃・・・。(^^;)

そんなこんなで暑い熱い1日が始まったのであった。

山ちゃんがファイナル壊れて終了。
「ボロ車!」って悪口言うてた長老もその後バチが当たる(?)ことに・・・。

何か知らんけどいっぱい人が来るんですけど!
全然聞いてない人が何人も!
明日の練習会と間違えて(?)来たらしいけど、確認とかせえへんのかな?
僕やったら狂牛病で脳味噌スポンジ!ってボロカスに言われるのに!

何かバタバタして午前中は1本しか走られへんかった・・・。

昼:タカタインター横のポプラのチキンカツ弁当いただきました。
会計してからご飯いれてくれるのだが、ご飯てんこ盛り!

アナ西元さんが異音するからリタイヤしたり、M永君がコケたり、ごうちゃん油圧の警告灯が点いたり、悪彦のメタルが逝ったり、ほずけんのシャフトが折れたり・・・。

「あー!」って声がして振り返ったら長老がコロコロ転がってた。何してまんねーん!?
横乗りはアナ西元さんかー。
2人とも体は無事のようで何より。

その後アナ西元さんがインプでブシューっとスタートしてドグミッションええなぁーって言うてる間にボンネット全開!
開いたままサティアンの方へ去って行きました。
アナ西元さんに何か憑いてる!絶対に!
総帥ストップがかかってビールモードに切り替わってました。(^^;)

その後走ったけど、どーも今日は何かが起こりそうでダダ抑えの絶対完走ペース。
その方がラインもはずれず良かったりして・・・。

練習会終了後「たかみや湯の森」へ。
温泉入ってスッキリ!
座敷でマッタリしてたら8時前になってもうた!

19:45大阪へ出発。モチロン下道。
出発が遅かったので渋滞も無く21:05に尾道。
その後も順調で、22:00にちょっと前が詰まってきた鴨方で「ジョイフル」へ。

夜:「トリプルハンバーグ」いただきました。
洋食セットと単品のライスが同じ値段ってどーよ!?
シーザーサラダ頼みたかったけど、セットの方が断然安井のでセットにしてしもた・・・。
「鉄板の方熱くなってますのでお気をつけ下さいー」ってネーチャンが持ってきたけど、ジュージュー言うてへんがな!(゚Д゚)
チーズ&みぞれ&ペッパーの3つのハンバーグでお腹そこそこ満腹~。

その後順調にスイスイっと帰ってきました。
阪高がちょっと渋滞してるっつーので第二神明須磨で下りて2号線へ。
2号線、43は信号のタイミングが悪くてチョームカツクのだが、そのおかげで眠気が吹っ飛ぶのだ。(^^;)
西宮でインテのメーターが22222になったので記念撮影したりして。(^^)

2時すぎに帰宅。
6時間半で帰ってきたのでチョー順調でした。
後から出発した高速組みも大体同じ時間に着いたようで。
皆無事に帰り着いたようで。

寝よ。
何かまだ体が揺れてる・・・。

コメントを残す