2005/08/12(金)曇り

朝:ちっこいカップラーメン2個。

ekの荷物積み方検討。
ちょっと工夫すればタイヤ10本は載りそう。
インテより載るじゃーん!
右後ドアあるって素晴らしい。(^^)

インテのタイヤ交換。
練習用に取ってあったタイヤの方がこないだ地区戦に使ったタイヤより山あるじゃん!
そのまま温存。(^^;)
タカタ練習会用荷造り。

昼:冷麺、豚バラ煮、ご飯。
デザートに頂き物のマンゴー。甘くてまいうー。

チャリで日本橋へ。
こないだの主催の時に光電管のコネクター線切れたので部品調達。
クラブ用無線機購入。

帰宅後ek用にCD探してたら門前の申込書が出てきた!
締め切り今日やし!
主催者に電話してFAX送って郵便局にダッシュ!
郵便局開いてるかな?と思ったけど、今日は平日らしい。(^^;)
帰省ラッシュってニュースしてるから休日と思ってた。(^^;)

その後田中自へ。
総帥にニューFK帽子もらっちゃった!かっちょえー!

その後ストレート行ってアストロ行ってちょこちょこ買い物。

夜:すき焼き、ご飯。
明日に備えて禁酒!(^^)

「スローダンス」のビデオチェック。ええなー妻夫木・・・。
「ドラゴン桜」はリアルタイムで。ハセキョー頑張れ!

来年の全日本ダートラカレンダーをアップ。

今日で日航機が墜落して20年になります。
なのに今日、日航機は福岡でエンジンぶっ壊れて緊急着陸とかしてるし・・・。
羽田で逆噴射して墜落したのも日航だし。
日航何なん?

明日は6時起きで下道でタカタに向かいます。
寝よ。

コメントを残す