2005/08/09(火)晴れ

朝:カステラ、カフェオレ。

あんまり食欲無いのだが、焼肉と違ってジンギスカンはヘルシーなのか?
わりと爽やかな目覚め。(^^;)

会議の準備など。

昼:「得正」にて「とくまさカレー」500円いただきました。
ま、アッサリ。

問い合わせ対応しまくり。

今日はニューカーの納車なのだ。
総帥がミナミまで持ってきてくれるのです。(^^)

夜:総帥行きつけのおでん屋「あじ菜」にておでん!
酒飲めないのでおでん食いまくり!(^^;)
その後もう1軒連れてってくれたけど、ゴーヤ茶をちびちび。(^^;)

その後駐車場にてekスポーツとご対面!
若干シャコタンで格好エー。(^^)
ターボブシューといわせず、スイスイっと帰宅。

帰りに天下茶屋に置いてあるチャリ積んで帰ろうと思ったけど、リヤシート倒して唖然。
背もたれ倒れるだけ?フラットにならへんの?
結構荷室狭いのね・・・。
無理矢理詰め込んだら乗るかも知れんけど、いきなりキズ付けたりしたらアカンのでチャリは放置して帰宅。
どーせ、モモ乗せたら引っ掻かれたり毛まみれになってすぐにキズ付くのも気にならん様になるんやろけど・・・。(^^;)
うーん、タイヤの積載方法を検討しなければ!

原チャリは載らへんやろし、阪下に置いてある原チャリどうしよう!?
来年は阪下全日本無いし、原チャリの存在意義無くなったし捨てよかな。
いる人がいたらあげます。
あと、ワゴンRもETCとか移植したらヤフオクに出さねば。
誰かいりません?

「ごきブラ」見てバタンキュー。

コメントを残す