2005/08/10(水)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、バナナ。

昨日チャリを天下茶屋に置いてきてしもたので今朝は駅まで徒歩!
汗ダラダラや!(^^;)

HPコンテンツ修正など。

腹減ったので昼はガッツリ行くぞ!と思ってたのに、部長、課長、主任に捕まった・・・。

昼:「京屋」にて「造り定食」700円いただきました。
満足度は高いんだけども・・・。口が魚を求めて無かったのよねー。(T_T)
サラリーマンは辛いね。

調べ物などなど。

役員が「明日宴会するぞ!」って宣言したので食い物の段取り。
いつも行く中華屋にオードブル作ってもらうことに。(^^)

長老から電話かかってきて、新地出撃か!?
と思ったけど、タカタ練習会の業務連絡でした。(^^;)

何か欲求が不満してる・・・。
昨日総帥に「何食べる?焼肉?」って言われたけど、さすがに金土と焼肉で日はステーキ、月はジンギスカンやったのと、親知らずが痛いので断ってしまったのだ・・・。
今週の土曜はジュウジュウ行かなアカンので親知らずを痛めないように気をつけねば。(^^;)
とゆーことで、今日は真っ直ぐ帰宅。
八幡筋で「岩崎塾」、道頓堀で「かどや」、「秋吉」などを気合いで我慢して帰宅。
しかし、「晩ご飯は焼肉?」ってメール来たり、明日門前に行くミッキーさんから「焼肉食ってる?」って電話かかってきたり・・・。

最近挨拶のキーワードが「焼肉食べてる?」になってる・・・。
けど、今月まだ2回しか食べてませんからー!
(ジンギスカンはカルニチンでヘルシーなので焼肉に含まず)
しかーし、8/29は「焼肉の日」なので、この日に向かって調整しないと。(^^)

「きになるオセロ」に「インデアンカレー」が出てるー!
明日の昼行っちゃおー!

寝よ。

コメントを残す