2005/08/08(月)晴れ

朝:カステラ、カフェオレ、メロン。
メロンまいうー。

HPコンテンツ修正など。

昼:「ぢどり亭」にて「フライタル多め」700円いただきました。
タルめっちゃ多めでまいうー。

プログラム改良のやりとり、開発のやりとりなど。

今日は8の付く日だが、肉八大好きK先輩がドクターストップで焼肉食べられないのでどうしようかと思案してたら、朝もらったビラ見たら今日と明日は生ビール1杯100円!とゆーことで、道頓堀に新規オープンする炭火焼き鳥「座」に後輩Kと行くことにしました。

が、H先輩がやってきて「ジンギスカン食べ飲み放題行こう!」ってナンパされてあえなく予定変更。(^^;)

夜:中央大通りの1本北の筋に最近できたジンギスカン屋「好羊園」にてジンギスカン食べ飲み放題!
男性90分3580円なのだが、雑誌見たって言って20時までに会計したら20%オフなのだ!
火はカセットコンロで、鉄鍋はモッコリしてるけど穴開いてなかった・・・。
ビールは淡麗ですか・・・。ま、最終的にはよくわからなくなるのでいいです。
肉はラム肉の肩ロースとモモの2種類で、漬け込まないタイプ。
肉に自信があるのだな!?と期待度アップ。
付けだれは関西風あまだれと北海道風しょうゆだれの2種類ありました。
モチロンお皿を追加でもらって両方いただきました。
あまだれは香ばしい感じ、しょうゆだれはショウガが効いててどっちもまいうーでした。
追加は肉と野菜がセットになった皿か肉だけの皿があるとゆーので、1皿ずつ注文。何回も。
野菜山盛り入ってる・・・。ま、僕はいらんけどね。(^^;)
90分の制限時間一杯まで食いまくってしまいました。
結構まいうーで満足。
もうちょっと1切れが大きかったら良かったのだが・・・。
心斎橋や難波にもジンギスカン屋出来てきたので制覇せねば・・・。
焼肉禁止の先輩はジンギスカンやったら行けるのだろうか?んなわけないか!?

僕1人南方面なので地下鉄のホームでお別れだと思ってたら両腕つかまれて北行きの電車に拉致された・・・。
全く抵抗しないけど。(^^;)

久しぶりに大阪駅前第3ビル地下1階の「1969」にて2次会。
フード・ドリンクは普通の居酒屋ですが、店員がナースです。ピンヒール履いてます。
客もコスプレ可能で、ナースかと思えば客のおねーちゃんやったりします。
女性でもちゃんとフィッティングルームがあるので心配ありません。
僕はヅラかぶらされました。ここから合流した後輩Wは新婦になってました。
ブログに写真をアップしたけど、顔デカっ!(^^;)

アナ西元さんから「焼肉食いよるんじゃろ」ってメール来た。
ノリ突っ込みをマスターしてるとはなかなかやりますな!

23時に閉店ダンスで終了。

フラフラ帰宅。

エアコンスイッチオンして頑張って服脱いで電気消して寝た・・・と思う。(^^;)

コメントを残す