2005/08/07(日)晴れ

6時前にオヤジに「ダートラ行かへんのかー?」って起こされました。(^^;)
エアコンのリモコン握りしめたまま服着たまま寝てた。(>_<) ヨロヨロ阪下へ。
いわゆる二日酔い・・・。

朝:エビカツサンド、ミックスジュース。

せっかくタイヤ屋さんにドライタイヤ組んでもらったけど、朝方結構雨降ったみたいで使わなさそう。(>_<) N3クラスが成立せえへんからS1に出てるけど、S1も5台ギリギリで成立。
ショボショボや・・・。

1本目2位。パイロンクリッと回れた。

昼:「おろしタツタ弁当」いただきました。
あんまり食欲無いなぁ・・・。

2本目走る直前に散水!
S1は5台しかおらんねんから先に走らせろっちゅーねん!(゚Д゚)
イヂメや。
テンションだだ下がり。ちゅーか、ウエットタイヤ山無いし。
山無しウエットタイヤでは曲がるわけも無くタイムダウン。
4位。

表彰式の途中で雨が!!
優勝しても用事で帰ってまう長老が、ダートラ見に来て表彰式にいてるからちゃうん!?
なんてとても言えません。(^^;)

ウダウダ。
ねこっぴさんが「BBQ肉余ってるからおいでー」って誘ってくれたけど、二日酔いやし暑いしで食欲無いのでご遠慮。

夜:ステーキ、レタスサラダ、ポテサラ、ご飯。
肉ばっかりや・・・。

「海猿」のビデオチェック。
「いま会い」はリアルタイムで。だんだんエエ感じになってきた。

はよ寝よ。

コメントを残す