2005/08/04(木)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、バナナ。

部長のパソコンが起動しなくたったってゆーので修理。
NTLDRが無いとかhal.dllが壊れてるだのヌカししよって緊急起動ディスクでも起動しねー!(>_<)
情シス持っていって外付けHDDつないでCDブートしてデータをバックアップとってwindowsの修復セットアップ。
やっと起動する様になった。
疲れた・・・。

昼:後輩Kと「まるしま」へ。「チキンカツ定食と牛皿」580円いただきました。
今日もおかわりしちゃった。(^^)
食欲の夏ですなー。

データ共有の仕組みを色々テスト。
HPコンテンツ作成。

今日は部長と課長×4、僕の6人でうなぎ会。

夜:西中島と新大阪の真ん中あたりの「宇奈甲」にてうなぎ三昧!
ここの娘さんは元会社の後輩なのだ。もう嫁いでいないけど。
結構有名で、こないだ親父さんは「ごきブラ」出てたし。
ひつまぶしコースを4人前と単品を色々。
最初はビールで乾杯してぐび~。
お造り(鰻は入ってなかった)、天ぷら(鰻、野菜)、うまき、うまきねぎネーズ焼き(うまきにねぎ盛ってマヨネーズかけてあった)、柳川鍋(鍋デカかった)、鰻白焼きしぐれ(鰻の白焼きに大根おろしとねぎ盛ってポン酢であっさり)、鰻重、ひつまぶし、肝吸で焼酎ちびちび~。
鰻重とひつまぶしを食べ比べたら結構な違いが。
鰻重はタレもアッサリ目なのに対してひつまぶしは濃いめのタレで鰻もタレでテカテカ!
ノーマルなひつまぶし食べて鰻重食べてひつまぶしにねぎとわさび入れてだしぶっかけて食べてもうお腹パンパン!
ベルトの穴2つゆるめたけどズボンがキツくてホックはずしてしまう有様。

ヨロヨロ帰宅。

ひさしぶりに胃薬飲んだ。(^^;)

寝よ。

コメントを残す