2005/08/05(金)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。

データ共有の仕組み検討。
色々試して問題つぶして。

昼:鰻谷の「じねん」にて「にぎり1人前セット」600円いただきました。
茶碗蒸し熱い・・・。

HPコンテンツ作成。
何やかんや。

夜:HP(ホットペッパーね)に今日開店って載ってた道頓堀の焼き肉屋「五臓六腑」に行かねば!と道頓堀へ。
ちっこいビルまるごと焼肉屋でした。入り口狭い。(>_<)
おもむろに肉のケースが置いてあってレジがあって意味不明。
狭いところにおっさんがたむろってて邪魔やなーって思ってたら店のおっさんがペコペコしてるしVIPなんかな?邪魔なんじゃー!
大分待たされてやっと案内された。
テーブルの真ん中に穴が空いてて七輪が収納されてるけど、煙を吸い込む装置もなさそうだし、上に煙吸引装置も無いし室内は煙ってた。(>_<)
とりあえずビールとユッケ、生レバー、テッチャン、ツラミ、ハラミを注文。
なかなか出てけえへん。(>_<)
生レバー食べた時点でビール空いてもうたがな。
ユッケ食べて食べる物無くなってボーゼン。
イライラ。
最初に頼んだ物食ったら店を出ることに決定。
焼肉食い直しじゃ!(゚Д゚)
やっと出てきたテッチャン、ツラミはまーまーイケてたけど、ハラミはビミョー。
ちゅーか、炭火やけど火弱いねん!調整でけへんし。(゚Д゚)
上ハラミも気になってたけど、追加注文したらいつ出てくるかわからんのでヤメじゃ!
開店初日やからバタバタしてんのか知らんけど、そんなことは知ったこっちゃねー。
今日オープンの店やのに何でメニュー税別やねん!?
もう行くことはない。
店のねーちゃんカワイイけども。(^^;)

焼肉ハシゴしたろと思てたけど、ちんたら食べてたらお腹ふくれてきたからヤメ。

締めに「天一」のラーメン食べちゃった。(^^)

腹八分目で帰宅。

「ドラゴン桜」おもろい。

「きらきらアフロ」見て寝よ。

コメントを残す