2005/08/03(水)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。

HP用コンテンツ作成。

昼:「船場 本陣」にて「焼肉定食」780円いただきました。
薄っぺらい細切れ肉にタレをからめて焼いたスタイルで、味がしっかりついてたのでご飯おかわり(タダ)しちゃいました。(^^)
1280円で網で焼く焼肉になるのだが、昼からそんな金かけられへんっちゅーねん!

問い合わせ対応、コンテンツ作成、打合せ、飲み会の段取り。

今日は茨木で主催者会議出てからミーティング。
忙しい・・・。

打合せが長引いて出遅れた・・・。
地下鉄で帰ってワゴンRでETCでバシュっと阪高乗って水温計とにらめっこしながらエアコン全開!
最後らへん水温上がってきたのでECOモードに切り替えたりして。
いっつも茨木曲がる所通り過ぎて万博まで行ってまうねん。
道わかりにくいねん!

主催者会議。
何かややこしいことになってる・・・。

終わってからETCでバシュっと近畿道。

ガストに着いたら総帥が駐車場にポツンといました。
他にまだ誰も来てないんだって・・・。
そうこうしてるうちに長老とイチロー、ムキムキ登場。

夜:ガストサラダ、目玉焼きハンバーグ、ライス、ドリンクバー。
何か最近お腹空いてしょーがないんだなー。(^^;)
ガストサラダ小さくなったんちゃう!?

総帥のパワーはすごいなぁ~。
チャレンジャー。グレート。

帰ってバタンキュー。

コメントを残す