2005/08/02(火)曇り

朝:うな丼。

今日は東京出張なのだ。
前回の東京出張の時も朝ご飯はうな丼やったなぁ。(^_^;)

いつも飛行機の時間は同じなのだが、今日は会議の始まりが遅いので東京行ってから昼ご飯食べようと思って伊丹のラウンジで検索しまくり。
ええ店見つけた。(^^)
と思ってたら、飛行機に搭乗してドツボにはまった。(>_<)
羽田のビルが停電でレーダーから何から止まって飛行機飛べませんやて。(゚Д゚)
スーパーシートの客は弁当食っとったけど、一般客はおつまみ1袋とお茶やて。
アホちゃう。
空調も暑いねん。
さすがにガマンしきれずにスッチーに「涼しくして」と依頼。
こっちは腹減って機嫌悪いんじゃー!
結局1時間も飛行機に閉じこめられてやっと離陸。
東京に着いたら検索した店のランチタイムはみんな終わっとった。(゚Д゚)
最悪や。
マクドとか吉牛とゆー選択肢もあったが、ムカムカして食う気になれず。

昼飯抜き!
ありえへん。
空港の使用料とか偉そうに取ってんねんから、チョンボこいたら金返せっちゅーねん。
どいつもこいつも人のせいみたいな口ぶりでムカつくねん。
食い物の恨みはしつこいねんぞ。

会議。

夜:いつもの来天華へ。
中華でビールぐび、紹興酒ちびちび~。
相変わらず人の結婚ネタかよ。
何かボロクソに言われるけど、偉そうに言う前に女紹介せえっちゅーねん!
食い物の恨みはまだまだ消えてへんねん。

携帯で飛行機の運航状況をチェックしても定刻通りってしか出えへん。
ありえへん。何も無くても遅れるのに。

羽田に着いても表示はまだ定刻通りやて。

ラウンジでマッサージ機でモミモミ。
出発時刻になってやっと5分遅れって表示が出た。
まだラウンジにおるのに5分後に出発出来るわけないやろ。(゚Д゚)
アホちゃう。

結局10分遅れで出発。
「到着は10分遅れます。悪いのは羽田空港です。」みたいなアナウンスしやがってムカムカ。
第2ターミナルになってから定時に出発したことないくせに何ヌカしとんねん。
アホちゃう。時刻表書き換えろっちゅーねん。
ムカムカ爆睡。
着陸して目が覚めたら定刻3分前に到着してるし。
やったらできるんやったら毎回せえっちゅーねん。
もはや何があってもムカつく・・・。

南海電車の中でムカムカ日記執筆。

羽田の電源が落ちてバックアップのバッテリーに切り替わったのに職員が気がつかなくてバッテリー切れて停電になったって?
アホちゃう。
どいつもこいつもたるんどんねん。

もう寝るわ!

コメントを残す