2005/08/01(月)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、バナナ。

Oracleと格闘。

昼:「よしや」で弁当と2リッターお茶買おうと思って行ったら何と「チキン南蛮弁当」が新しくラインナップされてました!
即買い。
ほっかほっか亭のチキン南蛮みたいなチキン南蛮でした。
僕とチキン南蛮との出会いは学生時代のほっかほっか亭で、やたら食べまくってたなぁ・・・。
僕のチキン南蛮のルーツの味なのだ。

いろいろ調べ物。
Oracleと格闘。負けまくりや。(ToT)

名古屋からの客人をもてなす会。(^^;)
月曜から飲んでしまった・・・。

夜:伊藤忠ビル地下の「かつひろ」にて宴会。
ビールぐびぐび~、焼酎ちびちび~。
さんざん食って最後にお好み焼き頼んだら部長の目が点になっとった・・・。
ゴチそうしていただいちゃいました。(^^)

帰宅後デザートにスイカ。(^^;)

「スマスマ」煮てたらホヅケンから電話かかってきた。
矢田亜希子がビストロ出ててええとこやのにー。(^^;)
苦労しとるなぁー。頑張りや~。

「あいのり」見ながら昨日オークションで落札された商品を梱包。

「サルヂエ」秒殺したりドツボにはまったり・・・。

明日は東京出張。
夜はまた中華屋かな!?

コメントを残す