2005/07/23(土)晴れ

頑張って8時すぎに起床。

朝:ロールケーキ(ヤマザキ)、カフェオレ。

いざ鶴橋へ。
駐車場がババ混み!路駐してダッシュで「とらちゃん」へ。
バッチリ買い出し。(^^)v
帰りにホームズ寄って炭など買い出し。

昼:ハンバーグ、レタスサラダ、トマト、ポテサラ、ご飯。

インテのキャリパーガードが歪んできたので修正。
はずしてプレスで曲げ直し、ドリルで穴広げ。
サイドブレーキの調整もやっときました。

明日の地区戦用にタイヤ交換。

田中自へJAF提出書類にクラブ印もらいに行ったら閉まってるー!(>_<)
が、中にシンゴさんいたので開けてもらって無事ハンコゲット。(^^;)
が、ムキムキ会計おらんかったので精算できず。(ToT)

帰りに「マルナカ」寄ってさらに買い出し。

帰ってから明日の荷造り。

夜:ビーフシチュー、ご飯。

JAFとJMRC近畿に出す書類がやっと完成!
明日部会長に手渡しするのだ。

さあ、明日はBBQだ!ダートラの後に。
脂プリップリのしま腸とビローンと長い骨付きカルビが待ってるから明日は速く走れそう!?

アナ西元さんには申し訳ありませんが、月曜日休み取って3連休にしちゃいました。(^^)
月曜日はやっとゆっくりできるかな・・・。

寝よ。

コメントを残す