2005/07/24(日)晴れ

6時前起床。
肉の荷造りしてコンビニで朝飯買って阪下へ。
今日はダートラ近畿地区戦なのだ。

朝:コロッケドック、マヨコンソーセージ、ミックスジュース。

1本目林道出てからパイロン間違えかけて最後ヘロヘロで5位。(>_<) 昼:「とりそぼろ弁当」いただきました。 2本目はまあボチボチやったけど6位で終了。 Uのっちからメール来た。
何か寂しそう・・・。
長老と遊びに行くからな~!

とっとと片付けてBBQ。

3時のおやつ!?:総勢17名でBBQ!
何か人数増えた・・・。
特選和牛骨付きカルビ食べ損なった。(T_T)
黒毛和牛バラはメッチャまいうー。
1人200g位あったけどすぐに無くなってしもた・・・。
焼き鳥とソーセージ売れ残ってたけど。(^^;)
ま、初めてのメンツで食べる量も好みもわからんかったのでしゃーないちゅーことで。(^^;)
特選和牛骨付きカルビと黒毛和牛バラはまた買って家で食べよう。(^^)
野菜も焼きそばも買わなかったので何か物足らん・・・。
写真撮り忘れた。(>_<) 帰宅後BBQ荷物を片付け。 夜:鯛の刺身、梅茶漬け。 いやー、今日は水分何リッター飲んだやろ!? リザルトUP。 「いま会い」見て。ちょっと辛気くさいかな・・・。 眠たいしとっとと寝よ。 明日は休み取っちゃったので参戦記は明日!

コメントを残す