2005/07/22(金)晴れ

朝:トマトのみ。
軽い二日酔い。(^^;)

昨日印刷した案内状をポストに投函して出勤。
家の近所のポストに入れたらすぐに届くのに、会社の近所のポストに入れたら全然届かへんのは何で???

だいぶん前の会議の議事録作成。(^^;)

昼:「じねん」にて「にぎり1人前セット」600円いただきました。
あっさり!夜は焼肉行くぞー!(^^)

プログラム修正の調整。
緊急事態発生!
帰れねー!(ToT)

夜:買い出しで買ってきたうなぎおにぎり1個のみ。
痩せてまうわ。

23時すぎにやっと解放された。
今日は岩崎塾行こうとホットペッパー切り抜いて胸ポケットに入れてたのにー!
さすがに遅いしパス。(T_T)

ションボリ帰宅。

奥菜恵離婚やて。
あんまりタイプでないのでいいです。(^^;)

JAF提出用の競技結果成績表を印刷。
今時複写かよ!枠に合わせて印刷するのめんどくさい。(>_<)
JMRC近畿提出用書類作成、資料整理。
明日田中自行ってクラブ印押してもらって日曜日に部会長に渡さねば・・・。

明日は朝から鶴橋へ肉買いに行かねば・・・。
今週肉食いそこなったから欲求が不満しまくってるから買いすぎんようにせねば!(^^;)

腹減った・・・。
寝よ。

コメントを残す