2005/07/11(月)雨のち曇り

月曜日から睡眠不足。(>_<) 朝:トマト、玄米フレーク&低脂肪乳。 プログラムのバグ対応など。 昼:「じねん」にて「にぎり1人前セット」600円いただきました。
夜は宴会なので昼はヘルシーに。

プログラム改良仕様作成など。

なな何とワンダーランド戦にDC5がエントリー!!
しかもABA-DC5(後期型)だし!
が、タイヤがFKもBSも欠品だそうで・・・。(>_<)
「捨てるようなタイヤでええからちょうだい~」と連絡があり進呈することに・・・。(^_^;)
欠品って僕もヤバいんちゃうん!?

夜は直属の上司S課長の送別会。
来週から現場に異動なのだ。

夜:S課長の大好きな会社の近所の中華屋「大東園」にて宴会。
中華でビールぐびぐび~。
一番下っ端の僕が焼酎作成係。
部長のもらい物の焼酎やウイスキーも持ち込みでちびちび~
ウイスキーストレートにチェイサーは白波水割りって訳わからんことに・・・。
部長、部長、部長、部長、部長、部長、課長、課長、主任、僕
のメンバーで何で3400円通しなん?タダにしてよ。
つーか、僕の分のデザート無かったし、割り勘負けやん!(゚Д゚)

2次会はミナミのスナックへ。
部門長の部長が「ここに請求まわしとけ。」って名刺くれて消えていきました。自分は新地に!?
カラオケ歌うわけでも無くダベりまくり。
つまみにたこ焼きいただきました。(^^)
終電なので解散。
が、同じ南方向の課長が「しんどいしタクや」ってタクに。
天下茶屋で落としてもらってチャリで帰宅。
気ぃ使う飲み会だったので意識はハッキリしてる。(^^;)

が、帰ったらバタンキュー。zzz

コメントを残す