2005/07/10(日)曇り時々雨

朝:こないだおみやげにもらった群馬名物「焼きまんじゅう」いただきました。
まんじゅう(と言ってもフワフワのパンみたいなの)を焼いて甘辛い味噌タレを付けていただきました。

エントラントリストのデータ入力。

昼:あんかけ焼きそば、ご飯。

引き続きデータ入力。
ジムカーナ地区戦の結果アップ。
ごうちゃんから丸和の情報をメールで仕入れたりして。
イラストレータでコース図作成。
イチローに文句たれられた阪下のレイアウトを良さげなやつに変更。
あちこち電話連絡・・・。

長老は不発やったようで。(>_<) 夜:鯛の刺身、鱧落とし、枝豆、焼きナス、ご飯。
今日は禁酒。
明日は送別会だし。

引き続きコース図作成。どーせ土曜日に阪下行って準備したら変わるやろしホドホドに。
ジュニア戦の観戦記アップしてポイント表アップして。
仕事より疲れた・・・。(^_^;)
それでも来週用のパソコンの準備でけんかった・・・。

寝よ。

って書いた時に受理書印刷するの忘れてたのに気付いてしまった・・・。
泣きながら印刷。ううっ。(ToT)

今度こそ寝る!

コメントを残す