2005/07/09(土)曇りのち雨

朝:昨日おみやげにもらったロールケーキいただきました。
大阪・堂島の「パティシェリー モン シュシュ」の「堂島ロール」まいうー。(^^)
中が全部クリームなのだ!どやって巻いてるんやろ?
ちなみに「きらきらアフロ」にも登場したことがある有名なケーキなのだ。

天気悪そうやけど、まだ雨降ってなかったのでレジャーテーブルの修理。
無くなったボルトを入れて、増し締めしてネジロック。
パーフェクト。
来週のワンダーランド戦はワゴンRに荷物満載で行くので荷物片付けしたら汗だらだら~。

「電車男」のビデオチェック。なかなかオモロイ。伊東美咲なんか電車乗ってないし、白石美帆みたいな派遣社員おらんやろー。(^_^;)

昼:ざるそば、天ぷら、ご飯。
そばが続く・・・。

おととい日本橋で買ったプリンタが到着。
プリンタ置く場所を作らなアカンので部屋片付け。

ホームズでワンダーランド戦用の資材購入。

田中自へ。
そこそこ台数集まりました。(^^)
が、連絡もらった人もまだいるので最終はもう少し増えそうかな?
色々いただいたりした賞品はどう分けよう?総帥にお願いして帰宅。

部屋の片付け再開。(^_^;)

夜:焼肉・・・。何でやオカン!
ネタと思われそうやけど、マジで焼肉。3連チャンですからぁ~!
ハラミとバラでビールぐびぐび~。
こないだのBBQで余ったもみだれに漬けてから焼いたらまいうー。(^^)
結構ドボドボにもみだれ入れたけど、全部肉に吸収された!

お腹パンパンや!

「女王の教室」のビデオチェック。何か辛気くさそうなので途中でやめ。天海祐希のドラマはあんまり見いひんなー。

さあ、明日は朝からデータ打ち込んでリスト作らねば!

コメントを残す