2005/07/08(金)曇り

朝:「蓬莱」の「豚まん」、トマト。

書類作成。

昼:「じねん」にて「にぎり1人前セット」600円いただきました。
いつもながらコスパ高し!(^^)

打ち合わせなど。

今日は8の日なので肉八に行くに決まってるのだが、一応予約しとくかぁーと思って電話したら、「予約で満席です。」やて。(ToT)
肉八が一杯やからって焼肉を諦めるような軟弱な焼肉の会ではないので次の店を検索。
岩崎塾は昨日行ってしもたので他をあたり・・・。
「あぐら本町」も一杯。(>_<)なんとか「あぐら本店」に収まりました。(^^;) 夜:「あぐら本店」にて焼肉!
黒毛和牛タン、特選ロース、特選バラ、特選ハラミ、大トロテッチャン、上ミノ、トロミノ、ココロ、焼センマイ、生レバー、キムチ盛合せでビールぐびぐびぐび~、チューハイぐび~。

ほとんど塩でいただきました。
バイト店員ねーちゃんはマニュアルに忠実に説明してくれるけど、たまに変。
「生でも食べれますので半焼けか良く焼いて食べて下さい。」って。
どっちやねん!って全員で突っ込んでしもた。(^_^;)
若くてかわいーから許す。

僕は昨日の自主トレで鍛えたからまだいけたけど、同伴者達はギブアップ!
松屋町筋まで遠征してるからラーメン屋もないし解散。

後輩とトボトボ堺筋本町の駅まで歩いて堺筋線の改札に入った所で長老から電話が!

長老がお兄さんと新地行くとゆーことでご一緒させていただくことに。(^_^;)
長老兄弟は晩ご飯まだだそうで、そば屋集合となりました。
2人は先に着いてたので、僕が到着するやいなや「二八そば」が出てきました。(^^)
細目でツルツルっといただきました。あっさりまいうー。
「巻き寿司も食べや。」って巻き寿司もいただきました。
玉子焼きやらイカとか入っててまいうー。
当たり前やけど家でオカンが作る巻き寿司とは次元が違う。(^^;)
「うまそうに食うなぁ。」ってお兄さんに感心されてしまい・・・。
だって「うまい」んだもーん。(^^)

その後ラウンジにてご歓談。
おみやげ2つももらって、長老に天下茶屋まで送ってもらってチャリで帰宅。

いやー、満腹の満足~。
「きらきらアフロ」見ながら爆睡。

コメントを残す