2005/07/12(火)雨のち曇り

朝:トマト、玄米フレーク&低脂肪乳。

二日酔い+寝不足でフラフラ・・・。

現場からの問い合わせ対応。

昼:「ぢどり亭」にて「フライタル多め」700円いただきました。
週に1回は食べんとね・・・。

プログラム改良の調整など。

夜は総帥と新地で待ち合わせなので梅田へ。
あんまり魂を揺さぶられるごはん屋さん無いなぁ・・・。
揺さぶられても値段見て揺れが止まるのよね。(^^;)

夜:大阪駅前第2ビル地下2階の「たんや和助」へ。
店に入った瞬間「ハズレ?」な雰囲気が漂ってた。(>_<)
生レバー、串焼きの小腸とハツでビールぐび。
タン屋さんやけどタン食べんと出てきました。(^^;)
他の人が頼んでるのを1.5の視力で横目でチェック!何か薄い・・・。
カウンターに座ってたので焼いてるの見てたら、焼くのに気合いが入ってないっつーか、焼きすぎ!
薄っぺらいタンをいつまで焼いとんねん!(゚Д゚)
お腹が満たされてないけど、待ち合わせ時間が近づいたので晩ご飯終了。(^^;)

新地にて総帥とダートラの打合せ。(^_^;)

追加分の申込書をもらって帰ってきたのでエントリーリストに追加。
チェックしてたら受理書の発送モレ発見!(>_<)
追加分も含めて、また夜中に受理書印刷・・・。
エントラントリストを公開したいけど、チョコチョコ追加があるので難しいです。(^^;)

明日は東京出張です。
夜はどーせまた飲み会です。

コメントを残す