2005/07/05(火)曇りのち雨

朝:トマト、ドーナツ、低脂肪乳。

早めに会社に着いて特規送る宛名書き。

今日から別のシステムのリニューアル開始!
まずは現状の確認から。

昼飯行こかと思った所で呼び出しくらって打ち合わせ。
昼飯出遅れた(ToT)

出遅れついでにチケット屋で切手買って郵便局へ。
封して切手貼って投函。

昼:郵便局の向かいの「げんき屋」にて「釜飯セット冷やしうどん大」610円いただきました。
冷やしうどん2玉、釜飯、かき揚げのセットでお腹一杯!

色々調べたり聞いたり。

かなーり焼肉気分やったけど、上司と飲みに行くことになりました。

夜:「ぢどり亭」にて鶏料理でビールぐび~、焼酎ちびちび~。
お腹一杯!
ホドホドにお開きになりました。(^_^;)

難波まで歩いたら汗だく!
雨降ってるし。
さすがに今日は雨やまへんかった・・・。

オークションで買ったホイールが届いてました。(^^)
ワンダーランドTシャツも届きました。(^^)

野球で30分遅れたのでちょうど「海猿」見れた。(^^)
なかなか。見入ってしまいました。
「がんばっていきまっしょい」:鈴木杏ってええのか?「青い鳥」の時はかわいかったけど、今はちょっと・・・。

はよ寝よと思ってたのについつい「ごきブラ」見てしまう・・・。

コメントを残す