2005/07/04(月)雨

朝:トマト。
家庭菜園で収穫しまくっててトマトばっかりや・・・。

先週の打ち合わせ結果をまとめたりして。

昼:「シェーキーズ」にてピザ食べ放題!630円。
ピザ7切れとポテト7切れ、タラコスパ、カレーいただきました。
写真とったけど、いつの間にかマクロモードになっててピンボケ。(>_<) プログラムのチェックと修正の仕様作成・送付。
気ぃ使うわぁ・・・。

夜:豚丼、ひじきの炊いたん。

もう新しいクールのドラマが始まって忙しいなぁ。(^_^;)
「スローダンス」:何かウザイ。これ月9!?
深津絵里と広末涼子並べたら明らかに広末!小林麻央棒読みすぎ・・・。
「いま会い」ビデオチェック。映画は見てないんやけど・・・、わけわからん。
ミムラも成宮寛貴も若っ!

むー、難儀なことが・・・。

コメントを残す