2005/07/03(日)雨

5:15起床。

ファミマーで朝ご飯買って阪下へ。
今日はジュニア戦の審査委員なのだ。

朝:「まるごとソーセージ」と「ハムタマゴパン」、ミックスジュース。

少々お仕事。

N田さんがRALLY JAPANを走った車でコースクリア!
ドライタイヤではちと苦しい・・・。(^_^;)

M山君が転倒!が、夜には「ワンダーランド戦までには間に合いそうです」ってメールもらいました。
頑張って直しや~。

昼:オフィシャル弁当。河内長野のホカ弁屋は配達もしてくれるのでワンダーランド戦も頼もかな・・・。

昼休みの間にパドック回って営業活動。
シューパドックにてELMちゃんお手製おにぎりいただきました。
前々から味が薄いとか濃いとか噂を聞いてたのでドキドキしながらいただきましたが、ノーマル。(^^;)
ホヅケン(ホズケン?)がいてビックリ!
DC5買ってドツボにはまってるらしい・・・。
ま、初めはしょうがないカモ。

引き続き営業&エントリー受付。

2本目は雨もキツくなってきたのでやる気が減った人が多かった。(゚Д゚)
こんな路面もちゃんと走っとかな!

キムチもナオヤも撃沈。(>_<)
表彰式でワンダーランド戦の宣伝でけへんがな!

表彰式終わった頃に長老から電話が。
岩崎塾行くんやったら一緒に行こかとのことでしたが、イチローが風邪でダウンしてるので岩崎塾ツアーは延期!
今晩は長老宅にてしゃぶしゃぶパーティーすることになりました。(^^)v
ちなみに岩崎塾心斎橋店は日曜休み、曾根崎の本店は年中無休でした。アブネー!(^^;)

帰ろうとしたらM山号を救助しにきたシュー積車がスタックしてた。(^_^;)
何とか出たみたいで良かった。

帰りに阪下の事務所にてワンダーランド戦のコース代の手付け金をお支払い。

帰宅後フロ入って徒歩で岸里へ。
りくろーおじさんでチーズケーキ買おうと思ったら焼けてなかったのでプリン買って地下鉄で長老宅へ。

夜:長老兄夫妻とご一緒させていただいてしゃぶしゃぶパーティー!
しゃぶしゃぶの後にステーキ出てきた!これもまいうー。
その後はスイーツ三昧!
りくろーおじさんのプリン濃厚。
アップルマンゴーロールケーキまいうー。アップルマンゴおいしい。欲張って厚切りの食べたらお腹一杯や!
わらびもち。も、もうお腹一杯ですー。
蜜豆はおみやげにいただいちゃいました。(^^;)
その他イロイロおみやげいただいてしまいました。
ごちそうさまでした。<(_ _)>

長老にニュー!ベンツで家まで送っていただきました。<(_ _)>

ブログ更新して日記更新したらF1始まった。
観戦記はまた後日。

コメントを残す