2005/07/02(土)曇り時々雨

朝:トマト。

午前中にレジャーテーブルの修理をしようと思ってたけど、立ち上がれんかった・・・。
パーフェクト二日酔い。
気分悪い~(>_<) 昼:たこ焼き。
7月2日は「タコの日」ってテレビで言うてたので。
タコは栄養が豊富で、疲労回復・夏バテ防止にたいへん有効だそうです。
が、二日酔いには効かんな・・・。(^_^;)

「ナンボDEなんぼ」見ながら倒れてました・・・。

大分復活してきたので田中自へ。
エントリーはまだ若干名。(^_^;)
ま、明日のジュニア戦が終わってから申し込む人が多いんでしょう!?

帰りにUエダさん所に顔出して特別規則書置いてきました。
コーヒーごちそうさまでした。(^^)

夜:エビフライ、中華のお総菜少々、トマト、ブロッコリー、ご飯。

ついつい土曜ワイド劇場特別企画「松本清張・黒革の手帖スペシャル~白い闇~女帝復活!もう一度銀座の頂点をめざして、京都・十和田湖最後の女の戦い」見てしまった・・・。
「女王の教室」はビデオ録画。オモロイんかいな?

テレビ見ながら特別規則書の封筒詰め。

イチローと明日岩崎塾行く予定やったけど、風邪でダウンしてるんやて。
残念!

明日は早起きして阪下行くのではよ寝よ。

コメントを残す