2005/07/01(金)曇り時々雨

朝:トマト、低脂肪乳。

昨日はちょっと飲み過ぎた・・・。

何やかんや雑用。
昼から外出する準備する間無いやん。(>_<) 昼:「ぢどり亭」にて「フライタル多め」700円いただきました。
週に1回は食べんとね。(^^;)

外出ギリギリまで雑用。
「もう出ます」と言い残してトンズラ。

北新地からJR片町線に乗って枚方の方の現場へ。
現場にて打ち合わせ。

夜:打ち合わせ後事務所1階の食堂にて宴会。
事務員さんがイロイロつまみを買ってきてくれました。
缶ビールぐびぐび~。
その後焼酎タイム。最初ロックで飲んでたけど、おっちゃんとミョーに仲良くなってしまってガンガン注いでくれました。(^^;)
昼の残りのカレーで締め。
フラフラ帰宅。

気がついたら北新地を通り過ぎて新福島におった!
あわてて折り返して戻りました。(^_^;)
ヨロヨロしながらも何とか四橋線、御堂筋線、堺筋線に乗って天下茶屋へ。
チャリでフラフラ帰宅。

即激睡。

コメントを残す