2005/06/30(木)曇り

朝:トマト、低脂肪乳。

プログラムの確認。

昼:「よしや」の「あじわい松花堂弁当」399円いただきました。
和風だ・・・。

別のプログラム移植でうまく動かなかったのを修復。
バッチグー!

夜1:夕方から会社を辞める奴と転勤する奴の壮行会。
元部署フロアーで缶ビールで乾杯。

夜2:ご歓談後となりの会議室へ。
現上司宛に飲み屋から届いた「泉州水茄子」と同じくいただきものの日本酒を味わう会に参加。
日本酒2種類と焼酎1種類をチビチビ~。

夜3:その後辞める奴の送別会で「炎蔵」へ乱入。
その名の通り?炙り焼きの店なのだ。
ラムとかホルモンとか頼んでしまいました。(^_^;)
焼酎水割りチビチビ~。

ヨロヨロ帰宅。帰り道の記憶ナシ。(^^;)
部屋のエアコンのスイッチ入れてから着替えて。
意識不明。
気がついたら電気もテレビもエアコンも全開やった・・・。
何時か目見えへんし適当にエアコン3時間タイマーにして2度寝。
朝方までエアコンかかってた・・・。

コメントを残す