2005/07/06(水)曇り

朝:トマト、ドーナツ、低脂肪乳。

昼:「am/pm」の「グーサンドやきにく」と「UFO大盛り」いただきました。
やっとグーサンドのタダ券使い切った・・・。
わざわざお金出して買うことは無いな・・・。
UFOはタマにムショーに食べたくなるのだ。

今日はミーティングなのでダートラ主催の準備・やることの整理。
仕事の合間に。
仕事にならへんやん。

夜:サーモンの刺身、カツオのたたき、サンドマメのゴマ和え、焼き茄子、ご飯。

昨日届いたTシャツをミーティングに持って行こうと思って開封してチェックしたら枚数が足らへん!(゚Д゚)
速攻電話。
「・・・な感じですか?」だとぉ!?(゚Д゚)
アホか!そんな日本語あるか!(゚Д゚)
挙げ句の果てにたらい回し。(゚Д゚)
「・・・しちゃいまして」だとぉ!?(゚Д゚)
ボケか!そんな日本語あるか!(゚Д゚)
キレキレや。
怒ってる所をビデオに録って見せてあげたかったなー。
「怒ることあるの?」ってゆー皆さんに。
ビデオ持ってないけど。

ミーティングへ。
本日の段階で44台エントリーいただきました。
明日が締め切りなのでそれから爆発的にエントリーが増えることを願っております。
何やかんやであんまり決まらへん・・・。
なぜかタケポン乱入。帰るのが遅なるんちゃうん?(>_<)
「全然仕事もせんと・・・」だの何だのと僕に毒を吐いて帰ってった・・・。
大して決まらんまま24時になって解散。

頭が痛いなぁ・・・。

コメントを残す