2005/06/26(日)晴れ

朝:トマトジュース。

今日は淀川でBBQなのだ。
TSUTAYAへCD返しにいってから鶴橋へ。
迷路のような商店街を少々さまよって「本家とらちゃん」発見!
法善寺横町にある焼き肉屋の精肉部なのだ。
店で食べたら結構高くつくけど、店の半値くらいかな?
がっつり購入。

淀川河川公園に着いて荷物下ろしたら汗だくだく~。
ビールぐび~。

昼:会社系若手(?)BBQ。
特選塩タンまいうー。かなりまいうー。
バラ、ハラミ、ロース、カルビ、ミノサンド、ミノ、ソーセージ、焼き鳥でノンアルコールビールぐびぐびぐびぐび~。
トントロが絶品で速攻売り切れ!今度は多めに買わねば。
締めはモチロン焼きそば!豚、シーフード、野菜たっぷり焼きそばまいうー。
かき氷マシーンを持ってきたヤツがいて今年初かき氷!
いやー、食った食ったー。
ホルモン残った。イタダキ。(^^)
風がキツくてタレ入れた皿が飛ぶ飛ぶ!
ここでスペシャルテクをひらめいた!特許取ろ。(^^)

長老は週末研修(?)で病院休みにして群馬サイクルセンターで大学のクラブの同窓会だそうで。
毎週激しいっつーか、元気やなぁ~。

ねこっぴさんがTIからダートラの結果をメールで送ってくれたけど、良く見えへん・・・。
ミヨタクさん2本目どーなったのかな?アナ西元さんの日記に載るかな!?

帰宅後タレでベトベトになった折りたたみテーブルを洗って。
後期型はこないだネジ類を補修してネジロック塗ってバッチリやけど、前期型は結構ネジがゆるんだりなくなったりしてる!
後日補修せねば・・・。

「タイガー&ドラゴン」のビデオチェック。感動してしまった。

夜:焼肉!&にぎり寿司。
昼のBBQで余ったツラミ、小腸、アカセンでビールぐび~。
小腸とアカセンは切れてなくて丸ごと!
ほほー、こないなってんねやー。
ツラミは塩で、小腸、アカセンはタレでいただきました。
まいうー。(^^)
サーモンとハマチ、鯛、海老のにぎり。
お腹一杯!

とっとと寝よ。

コメントを残す