2005/06/27(月)曇り

朝:クロワッサン、トマト、低脂肪乳。

会議。システムのテストなど。

昼:「よしや」の「和風弁当」399円いただきました。
レジで並んで僕の番が来たときに前からおばちゃんがやってきて、「何々筋はどこ?」て聞かれたけど、全然知らん名前やったんで「わからへん。」って答えたら「ここに住んでて、そんなことも知らんのかいな!」ってボケたことをぬかしよるから、レジのねーちゃんと「住んでへんわ!」ってハモリながら突っ込んでしもた。(^_^;)
ありえへん!
一緒に2リッター烏龍茶とボトルガム買って帰りました。

外注してたシステムが仕上がってきたのでチェック。
途中しょーもないことで呼ばれて聞かれたり・・・。
もうちょっと要領よく質問でけへんかなぁー。(>_<)
残業してもうた。

夜:カレー、エビキュウリサラダ、ホワイトアスパラ。

「エンジン」最終回見たりして。
最後はセリカでダートラでもすりゃー良かったのに。(^_^;)

タイム計測システムのチェック。
JAFに提出する理不尽な型式の成績表(いまどき複写式!)をプリントアウト出来る様にしたりして。

今日からワンダーランド戦の参加受付開始!
日記読者の皆さんは早めに申し込みお願いしまーす!<(_ _)>

コメントを残す