2005/06/25(土)晴れ

朝:カップヌードル。賞味期限が切れそうなので・・・。

TSUTAYAへCD借りに。
パソコンに落として。

昼:豚丼、アサリのみそ汁。

ワゴンRの冷却水のホース交換その2。
エアコンベルト交換。
クーラント注入。
ワゴンR完全復活なのだ!(^^)v

明日のBBQの買い出し。
BBQの荷造りしたら汗だくだく!
シャワー浴びてスッキリして梅田へ。

夜:「夏花火」にてダートラの明日を考える(?)飲み会。
名古屋コーチンいろいろ、刺身いろいろ、その他いろいろでビールぐびぐびぐび~焼酎ちびちび~。

23時も回って終電が無くなるのでお開き。
が、雨蛙さんとさんきちさんに「次行こー」と誘惑されるが、明日のBBQに響くので逃走。(^_^;)
地下鉄御堂筋線に飛び乗った所で電話が!
「タク代出すやんー。」って破滅的な誘いが・・・。
発車して圏外になってやっと逃げ切れました。(^_^;)
四つ橋線で来たけど四つ橋線の終電は終わってるので難波から南海の終電に乗って帰宅。

バタンキュー。

コメントを残す