2005/06/17(金)曇り後晴れ

朝:ドーナツ、低脂肪乳。

打ち合わせなど。

昼:久しぶりに「新世界じゃんじゃん」にて「日替わりA定食」500円いただきました。
今日は肉じゃがと豚肉の玉子綴じでした。
関西の肉じゃがは牛肉ですからぁー。
どこまでが牛肉圏なんやろ?

プログラムの確認。なかなか思い通りにならんなぁ。
みんなわがままやし。(゚Д゚)
僕が昨日出張に行ってる間に部署の連中で飲みに行ったらしい・・・。
何してくれてんねん!
今日はヤケ肉じゃー!って思ってたらパンチ和田さんから電話が。
今晩出発で仙台に行く途中に大阪でお宝を落としてってくれることになりました。(^^)
とっとと帰宅。

夜:ステーキ、トマト、サラダ菜、カボチャの炊いたん、千切り大根、ご飯。

ワゴンRで吹田SAへ。
しばらく走ってたら何かクーラント臭い気がして緊急停車!
見てみたけど特に問題なさそう。前に吹き出たやつの匂いかな。
豊中まで下道。豊中から名神。あっとゆー間に吹田SA到着。
SAで雑誌立ち読みしてたら雨蛙さんから電話が。
来週打ち合わせを兼ねた飲み会がセットされました。(^_^;)
そうこうしてたらパンチ和田さん到着。
ブツいただきました。ありがとうございました。<(_ _)>
旅のお供と勝利を祈念した大阪おみやげを進呈。
同行者様に「美味しいとこ教えて下さいー。」って言われてビックリ!四国にまで日記読者が。(^^;)
気ぃ付けて頑張ってきて下さーい!

吹田で降りて中環~新御堂~御堂筋~なにわ筋で帰宅。
軽なのとETC早朝深夜割引で高速代は200円。安っ!

「きらきらアフロ」見て寝よ。

コメントを残す