2005/06/18(土)晴れ

目覚ましかけんかったら9時半まで寝てしまった。
まだまだ若いね!

朝:ドーナツ、低脂肪乳。

インテの点検。
前だけ馬に上げてエアクリボックスはずして点検。
シフトホークのボールはちゃんと入ってるしちゃんと締まってた・・・。

昼:お好み焼き。デカかったのでお腹パンパンや!

暑いし休憩。
ゴロゴロ~。

ガードはずして点検。
ミッションとエンジン留めてるボルトが1本ゆるんでた。
これでシフト抜け直るかなー?
パワステフルードでベタベタになってたガードを洗って取り付け。
パンチ和田さんにいただいたお宝を収納。
明日はイチローと阪下にコソ練行くので荷造り。(^^)

ニュー携帯が音楽ケータイなのでメモリーカードを日本橋まで買いに。
チャリで走ってたら新今宮駅前で会社の先輩に遭遇。
こんなトコで何してんのやろ?と向こうも思ったに違いない。(^^;)
日本橋のパソコンパーツ専門店が一番安いので買いに行ったけど、メモリーカードの前でオタク風のヤツが連れとウンチク垂れてて邪魔!
奮発して512MBを買って家に帰ってからケータイに差してビックリ!
「256MB以下のminiSDを使用してください」って言われた!
ガビョーン。
今売ってるヤツも使えんのかい!(゚Д゚)
そのうちソフトウエアが更新されるのを期待して待つしか無いかぁ。(ToT)

帰りに大国町の本屋に寄って復活したらしい「スピマイ」を買おうと思ったら売ってなかった。(>_<)
縁がなかったっつーことで。
立ち読みしてたらタケポンのサービスで仙台に行ってるごうちゃんからメールが。
焼肉画像付きだし!うおー食いたいー!

夜:サーモンの刺身、焼きナス、冷や奴でビールぐびぐびぐび~。
暑いからビール飲まなやってられへん。(^_^;)

「恋に落ちたら」、「あいくるしい」、「夢で逢いましょう」のビデオチェック。

暑いからエアコン入れなやってられへん。(^_^;)

コメントを残す