2005/06/16(木)曇り一時雨

朝:ドーナツ、低脂肪乳。

今日は東京出張なのだ。
なんばから空港バスに乗ろうと思ったらバスが20分遅れで来た。
阪高の事故渋滞で遅れたらしい・・・。
朝からイケてない。(>_<)
バスに乗ってからは大して渋滞もなく伊丹へ。

最近飛行機かなりイケてないし、飛行機のタイヤがバーストしませんように・・・。
と思ってたら「羽田の滑走路が混雑してて出発が遅れます。」だって。(>_<)
挙げ句の果てに上空で「揺れて危ないから飲み物無し!」って言われた。(T_T)
ふてくされてリクライニング倒して寝てたらそのまま羽田に着陸・・・。

昼:「天狗」にて「すき焼き鍋定食」714円いただきました。
肉もそこそこ入っててまいうーでした。
大阪の天狗でも昼のランチすればいいのに・・・。
汗ダラダラ~。

会議。
色んな建設会社の人が集まる会議なのだが、2人ノーネクタイの人がいた。
しっかし、うちの会社ではありえなさそう・・・。
ノー上着は実践してるが、ノーネクタイはちょっと勇気がいるなぁ。(^_^;)
ノーネクタイ用のシャツとかいるんちゃうん?
本を立ち読みして情報収集しよう。(^^)

夜:いつもの中華屋「来天華」にて中華でビールぐび~、紹興酒ちびちび~、冷酒ちび~。
久保田なんて入荷したら飲んでしまうやん!
けど、冷酒で過去に痛い目にあってるのでなるべく紹興酒で。(^_^;)
どーゆーわけか、僕を含めた未婚者を結婚させるプロジェクトが結成された・・・。(^_^;)
「嫁の姪が大阪におんねん。」とか。歯科衛生士らしいが、まさかO歯科ちゃうやろなぁ!?
どうしよー、矢田亜希子やったら。(*^_^*)

フラフラとモノレールで羽田へ。
ラウンジのマッサージチェアーでもみもみ~。
奈井江温泉のマッサージ機とは段違いに快適。腕から足の裏までもみもみ~。

帰りの飛行機は定時出発・定時到着。(^^)
いつも通り南海の空港急行で日記執筆。
車内で蚊を1匹撃破。まだこの時期の蚊はトロいね。
良いが醒めてきた・・・。

とゆーわけで寝れねー・・・。

コメントを残す