2005/06/12(日)晴れ時々曇り

9時頃まで爆睡。

朝:ロールケーキ¥、低脂肪乳。

インテのパワステホースとベルト交換。
まずはホース交換。
バンパーはずしてヘッドライトはずしてオイルベタベタなのを掃除。
古いパワステフルードを抜こうとホースつないでエンジンかけたらホースがぶっ飛んで行った!
あちこちオイルまみれ。キレイにしたのに・・・。(ToT)
ホースをタイラップで留めたらちゃんとできた。
もっかい掃除。(^_^;)

昼:カレー。

ベルトはずしてあちこちパーツクリーナーでキレイにして新品ベルトに交換。
ライトとバンパー付けて。
だいぶ前の信州往復で付いた虫をピッチクリーナーで落として。
こないだのコスモスパークでドロドエオになったタイヤ洗ってタイヤ交換。
はずしたベルトもスペアで置いておこうと思って見てみたら溝に小石が刺さりまくってたのでチマチマ取ってたら日没。(^_^;)
ミッションの点検はまた来週~。(^_^;)

風呂上がりにビールぐびぐび~って行きたかったけれども、心を鬼にして我慢。(^_^;)

夜:冷や素麺、冷や奴、焼きナス、鱧落とし、ご飯。

「あいくるしい」、「エンジン」、「夢で逢いましょう」、「タイガー&ドラゴン」のビデオチェック。

そんなこんなで休みも終わり。

コメントを残す